スポンサーサイト


時は金なり

ついに近所のGSへけーこちゃんを持ち込んで、洗車機で洗車。

しまった!こんなに早くて、簡単で、安いなら、もっとさっさとやっておけばよかった!!
というわけで、今日は様子見でシャンプーだけにしたのだけど、青レベルではピカピカ・けーこちゃん!になりました。板金への細かい傷~?そんなのどうでもいいんです。色々、すでに傷だらけなんですから(涙)…これからは、もうちょっとこまめに持ち込もう。まぁ、しょせんは機械なので、細かいところはダメだけど、それくらいなら自分でふけばいいし、なんてったって5分もかかんないところがいい(笑)。

まぁ、せっかくなので、そのままドライブに。ちょうど飲み水もなくなってきたので、空のペットボトルを3箱くらい積み込んで、初代(60CS)と二代目(60CSx)の違いをドライブモードでチェックしてきました。

20090215200521


今日は電波のとりやすいルートだったので、結果的にはあまり違いは見られなかったけど、それでもロストするのは当然のことながら初代のほうが多いし、何より受信中の取り込むチャンネル数が段違い!反射してるし、送信するときにかなり画像を落としてるから見辛いけど、右・初代(7本)、左・二代目(9本)。そんなビル乱立なところでもないけど、野原でもない、普通の街中。もう、常に最低2本はバーの数が多かった。

むむむ!次は林の中か、街中だな。来週は澤乃井なので、ちょっと林道も歩いてチェックしてみようかな…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

