スポンサーサイト


不在通知が入ってた!

というわけで、木曜の夜に注文したGPS(60CSx)はもう届いたらしい。昼間に在宅なわけなかろー!ってことで、当然不在通知のみ…消費税が別途700円かかるらしい。どういう計算?!まぁ、そんな追加のお支払いが発生してるので不在Boxに入るはずもなく、持ち帰られてしまった…明日は夜間配達してもらわねば!

ちなみに、先代のGPS(60CSJ)は金曜の夜、うっかりフローリングの床に落っことしたら、土曜不調だった(涙)。てか、電源入れても電波強度のグラフが動かず、壊れたのかと焦る、焦る…新しいGPSに現を抜かしてたからやきもちを焼かれたのでは?と言われたが、果たして真相は?!こんなときはやっぱたたいて直すだよね!って、ちょっとアスファルトの上でごんごんしたら直った(笑)。落としたときにどっか接触不良になったんだろうなぁ…

今日は会社で使うToDoリスト管理ツールを新しくしてみた(TaMa5 Free)。今まで使ってたやつ(ToDo Chart0.15)も悪くはないんだけど、GTDを絡めるとせめて優先順位タグくらいはつけたいなーと思ってたのと、ダラダラと仕事をしないために時間ごとに区切るために、できれば時間単位でタスク管理dけいるやつないかなー?と探したんだけど、ToDoリスト管理ツールではあまり時間単位ってないのねー。TaMa5は私の要求を満たしてくれるか?それとも、やっぱりToDo Chartに舞い戻るか??まっ、今週は様子見な予定。

最近、日々まじめにやってることって料理くらいだから、こっちのブログの更新が滞りがち(汗)。いかんなぁ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

