スポンサーサイト


根性でウナギ弁当を…

というわけ(?)で、今日は川崎に帰宅。9時に大阪を出て、なるべく座るようにして帰ってきたら、うちに着いたのがちょうど19時だった。この時期、ばっちりな接続でつなぐようにすると席取り合戦が大変だけど、その辺を適当にずらして座るようにしていくと、まぁそこそこいけるかなぁと。もちろん一日を移動でつぶすという大前提のもとだけど…

さて、浜松では諦めきれず、再度駅弁を探してうろうろした(笑)。駅デパの見取り図で弁当屋をチェックして行ったら、あるじゃん!えー!なんてことだ…改札出てすぐのとこにあったんだ(涙)…すんなり目的の駅弁まで見つかり、かなりがっくり。なんで往路でわかんなかったかなぁ…気を取り直して、目的のうなぎ弁当(赤ワイン)を購入したら、なんとほかほか暖かかった。一瞬、ホームで待ってる間に食べようかと思ったが、やっぱ車内で…と我慢してたら、入ってきた電車はロングシートだった…しまったー!静岡県内はほとんどロングってわかってたじゃん。しかも、わざわざ1本遅らせて熱海行きにしたのに…うなぎおにぎりも買っておけばよかった(涙)。駅弁食べながら、うまく電車に乗る道は遠い(笑)…

18切符はあと2枚残ってるので、なんとかうまく使いこなさねばっ!


うなぎ弁当


んで、これがそのうなぎ弁当。晩御飯になりました(笑)。タレが別になってて、食べるときにたっぷりかけることができるのでなかなかよかったです。わさび漬けもついていて、車内で酒とセットならもっとよかったのに(涙)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

