スポンサーサイト


暴れん坊将軍が(涙)…

実家に帰省したときの楽しみといえば、ケーブルTVの時代劇専門チャンネル(笑)。うちではほとんど見ないTVだけど、実家ではケーブルが入ってることもあってつい見てしまう。がっ!今年は年末には何の特集もなくてがっかり。年始は一応暴れん坊将軍IIIのSPを一挙放映らしい。今年の正月にもやってたような企画だが…まぁ、何もないよりいいか(笑)。

んで、昨日は地上波のほうで今回用に撮ったSPがあったんだけど、レギュラー陣が全然違う人になっててとてもがっかり(涙)…さぶちゃんも横内正も出てない暴れん坊将軍なんて、絶対ちがーう!主人公の松平健と中村玉緒だけが昔のメンバーで、あとは全部新しい人たちでかなりがっかりだった。まぁ、既にお亡くなりになってるかたも多数てな状況だけどさ。年始のSPに期待(笑)…

今日は年賀状の投函も完了し、珍しく大晦日を前にして年賀状作業が終わりましたよ!ここ数年、大晦日に徹夜しながら作成し、元旦に一言添えて出してたのとはえらい違いだ…うーん、このことはとてもうれしかったので、なんか何度も言ってるような気がする(笑)。まぁ、どうでもいい話だが…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

