スポンサーサイト


本日、仕事納め

というわけで、うちも今日で無事2008年が終了。よそ様のところで、ひとしきり上司の理解のなさを愚痴ったりして、ストレスも解消(笑)…もうちょっと仕事ができる人かと思ってたんだけど、わりと右から左な人なんで、そこはかなりがっかり。結局、上へのポイント稼ぎ重視なのは、前の上司と一緒だねぇ(涙)…いや、アレより格段にマシだけどさ(笑)。というわけで、もっと前向きに行かねばっ!

来年は新年早々クビとかにならないようにがんばらないとね。

今日は、毎年楽しみにしていた、トイレ用「世界の名峰」カレンダーもゲットできて、けっこう気分はウキウキ~♪もう今年はダメかと思ったよ…確かに今年は例年にない少なさだったけど。年が明けたら、あまったものを回収してくる予定。去年さとははにはあまり渡してないので、そっちに持っていこうかと思ってる。まぁ、せっかくのカレンダーなんだから、カレンダーとして役立ててもらえるほうがいいんだけど、処分されるよかいいかなと(笑)…

そういえば今日は給料日。いつもならローン返済用に振込みするところだけど、今月はまだそっちの口座は残ってるから大丈夫。てか、今月分は両親へのお年玉でほとんど消える予定。仕送りもしてないし、帰省したときはお年玉くらい渡さないとね。姪っ子どもは、今回はまだなしかなぁ…お土産(?)なサンリオグッズもあることだし。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

