スポンサーサイト


18切符

今日は部署のボーリング大会でした。うちの部署は全然違う3つの部署をひとつにしたようなところだったので、正直知らない人が多くてコミュニケーションはあまりなかったのですが、今日はその知らない人たちとたくさん話せて知り合いになれたと思います(笑)。やったー♪

この、仲良くなれたことが来年から仕事に活きるといいなぁ…


そして、いきなりですが、明日はさとゆき亭に遊びに行くことになりました♪ゆきちゃん恒例くりすますぱーてぃです。毎年やってるのは知ってたけど、参加は初めて。18切符でお得に参加する予定(笑)。いろいろ検討した結果、18切符は2枚買って、2回分は実家の両親にあげて、来年2枚を一人旅で使おうかと考え中。帰省x2、両親と旅行x3、明日x1なので、2枚買うと4回分あまるんだな。自分で4枚使うのは、ちょっと大変だけど、2枚を両親にあげると使い切るのも簡単~♪

さぁ、明日のための荷物をつめねばっ!さとPと飲む酒ときのこを準備せねばっ!!!

でも、今日もたくさん飲んでしまったので、明日予定通り電車に乗れるかちょっと心配(汗)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

