スポンサーサイト


アウトラスト(本日のお買い物)

今日は秀山荘のおんぼろ市に行って来た。アウトラストのアンダーウェアが千円均一(大物除く)で出てたので、ついまとめ買い。まぁ、どこまで速乾なのか、正直実感はないのだけど(笑)…アウトラストの肌触りはけっこう好きなので、お気に入りブランドではあるかな?

他にはドイターのスーパーバイク。この前もらった最新のカタログになかったタイプだから、間違いなく型落ち品。まぁ、半額近いからいいや。ザックカバーにウィンドブレーカーも付いてるので、実は日帰り山行ならいけるじゃん!と思ってしまった。ちゃんとサイドポケットも付いてるし。ドイターのザックはジッパー部分が弱いと評判だけど、買ったやつみて納得。YKKじゃなかったのね(笑)…これも壊れなきゃいいけど。

あと、すごく気になったのがプロモンテのテント(VL-22)。メスナーを買うつもりでいたからあんまりチェックしてなかったんだけど、一応VLシリーズも吊り下げ式なのね。メスナーも2000番あたりではシングルウォールは無理とも聞くし、フライは別売りだからそっちも買うならVLでもいいような気がちょっとした(笑)…ニッピンで設営されたやつで広さを見てから買おうと思ってたので今回は見送り。まぁ、今回見送ってしまうと、バーゲンは終わっちゃうのでVL-22が選択肢に入ることはまずないのだけど(笑)…

そんなこんなで本日の散財は2.2万円。う~ん、お金は溜まるどころか、出ていく一方なような…
関連記事

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

W菜さんからの情報でカラファテのバーゲンが9月の第2週だそうな~!

そうそう。今回は今月号の岳人に広告が載ってて、それで知ったのが一番乗り~。で、さっきポストを見たらお知らせのハガキが入ってた。あそこのバーゲンはオスプレーとかザック関係がお薦めなんだよなぁ…

板がもう駄目だから購入しないと。

そっか。いいものが見つかるといいねぇ…それとももう何を買うのか決めてんの??

購入品は未定。
○木田山のおすすめはステップソウルだが、ゲレンデも多いいから、やはりノーマル板。
k2も良いしな~、ボスと同じハイビスカスかな~♪wさんもおすすめでした。

そだねぇ。ハイビスカスはよさそうだ。目立つし(笑)…
