スポンサーサイト


時刻表

今年は既にカレンダーBoxが設置されていた。しかも、もうカレンダーが入ってた(笑)。今年はダメなんじゃないかと思ってたんだけど、来週からはちゃんと巡回せねば(笑)…

さて、数年ぶりに時刻表を購入した。目的地まで一直線だったら、ネットで簡単に調べることができるけど、寄り道とか考える場合は紙の時刻表が便利なんだよねぇ、やっぱり。せっかくなので、BD-1片手に18切符使って遠くに行ったりしたいなーとか思ってる。今回の帰省は飛行機でなく、18切符鈍行の旅にしようかなぁとか…

明日は築地へリベンジ。八千代でミックスフライ定食を食べるぞー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

