

いよいよ今週末!

いよいよ今週末はかわせみの忘年会。さっき冷凍庫からキノコをだした。アルコールを入れると、きのこが思ったより入らない…しょうがないので、ちょっとだけ酒を減らす。

昼はかおりんと竜爪山に登るんだけど、せっかくだからお昼はキノコうどんにしよう!と、あわててストームクッカーをザックにつめた。キノコはヒダありタイプを。イグチ系は夜の宴会に回して…

本当はゆきちゃんの結婚式の写真データを本人に渡したかったんだけど、焼き焼きソフトの使い方がわからん(汗)…ねっ、年内に届けよう。

今日は昼から出張で、その間にせっせと持ち物リストを作ったりしてたんだけど、出かけることじたい久しぶりなんで、通常の夜の時間だけではとてもとても(涙)…結局、今回もあぁすればよかった!とか、あとで後悔しまくるんだろうなぁ。来週末は久々の県人会イベントなので、そっちはちゃんと準備万端で出かけねばっ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

