スポンサーサイト


冬支度?

ブログもサボりすぎると、よほどのことがない限り、ダラダラと書くきっかけすら失う感じ…

なんだかんだと、コタツを出しました(笑)。
エアコンも入れ始めました。

でも、昨日は髪をばっさり切りました。
事務所では相変わらず半袖です。まぁ、会社は無駄に暑いからいいんです…

11月今週一杯で、ついに来週から師走なのですが、果たして今年は取引業者からカレンダーはもらえるんでしょうか…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり!

元・Banditの美幸ちゃんだよっ!
年賀状の整理をしていて、どうしてるかなぁって思ってのぞきにきましたv-238
私はmixiにて日記を公開中。
よかったら招待しまっせ! 
またのぞきにくるからね。
髪は切り始めると、どんどん短くなってくるもんです。
私のように (笑)
by べるみぃ

おぉっ、誰かと思えばっ!

ここにあるように、私は毎日のらりくらりと元気です(笑)。mixiは弁当日記を綴ってます。

よし!探してみようっと!

青に頂いたカレンダーとても助かってました。
さすがに無くなったかな~。
