スポンサーサイト


いつの間にか後3本

たくさんあると思ってたワインもいつの間にか納戸の在庫は3本になってました。しょうがないので、久々に楽天で買い物。ビールは冷蔵庫に冷やしておかなきゃいけないので箱買いはあまり意味がありませんが、ワインや蒸留酒はビンで重いので玄関まで配達してくれる通販が便利です♪12本のお得なデイリーワインセットを買ったので、これでしばらくは大丈夫でしょう。

パンジー

先日会社のお手伝いイベントでパンジーをもらいました(あと、アスターの種)。さて、どうしよう…自分で育てるなら、もうちょっと大きな植木鉢に植え替えないとねぇ。ただ、うちで育ててもあまり観賞する時間がないので、それだったら会社に置いたほうがみんなで楽しめるかなぁとか、まぁのんびり思案中。

今日はのんびりと書斎の片付け。この部屋、早く何とかしないと、ほんと鶴の間確定(汗)…ただねぇ、明らかに収納スペースを越えた物量なので、基本的に不要なものをじゃんじゃん捨てていかないと片付かないんだよ、ここ。引っ越してから今まで一度も使ってないものは捨てる!くらいの意気込みでいかないと片付かないことはわかってるけど、だからといって捨てられないしなぁ。うーん、どうしよう…とりあえずゆきちゃんはまだストーブがいるんだろうか??
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

