

マイブームの予感?

昨日から出張。がっ!ブログのPWを忘れたため昨夜は更新できず…まぁ、絶対書かねばっ!てなネタもなかったからいいけどさ。今回は珍しく地元のカップ酒を購入してみた。

旭日

出雲の酒だけど、普通にあっさりと飲みやすい酒でした。紙パックなので処分も燃えるゴミ箱へと、簡単でよろしい(笑)。うん、また買って帰ろう…

で、カップ酒なのですが、いい感じに飲み切れる適量で、山とかに持ってくのもよくね?てな感じで、最近自分の中では注目度が高いのだ。先日ラゾーナのビックカメラでたくさん見たのがきっかけかも…それに、そろそろ山へ行きたいなー、お酒の季節だなーという思いがプラスされた感じ(笑)。2種類買ってきたので、もうひとつは明日に楽しみにおいておこう♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

