スポンサーサイト


ひっきー

基本、週末の過ごし方は『一日何かイベント』があればいいわけで…

土曜に釣りをしたんで、あとは何もないわけなのです…てかね、今日は陣馬にハイキングにでも行こうかなぁと思ったんだけど、朝曇ってたんで止めました。やっぱベランダから朝日がさしこんでこないとやる気は失せるねぇ(笑)…

そんなこんなで、昨日今日とうちでごろごろしてました。一応、最寄の上州屋に行きました。何も買ってないけど…シマノって釣具でもアルテグラって名称使ってんのねー。ルーベがアルテグラだから、なんとなく親密度が増しました(笑)。そこそこいいのを買おうなんて言ったけど、リールとロッドとセットで5万からはしそうだね(汗)…防波堤からのサビキ釣りにそこまでする価値があるのか疑問だけど、今後も釣りをするのならちゃんとした道具が欲しいなぁと思う今日この頃。明日はどっちだ??
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

