スポンサーサイト


ぽちっとな…

というわけ(?)で、昨晩(夜更かし中)、ついうっかりポチっとしてしまった…活力鍋。しかも、スーパー活力鍋にガラス蓋とかオプション付きのよんまんえんこーすで…なんかねー、現在注文殺到で納期は1~2ヵ月後らしいです。うーん、今年の冬ボーは鍋だったのか(笑)…

さぁ、後はOregonだ!


今日は会社でPCをいじってたら壊れた!
再起動できなくなった(涙)!!
しかも、HDDは最新のバックアップをとってなかった(激涙)!!!

なので、定時になったら早々に退散(笑)。明日はHDDのデータを古いPCに移入するところからスタートだ。もちろんこっそりと…


夕飯は寿司を食べながら「高砂」(ゆきちゃんの結婚式でもらってきた日本酒)を飲みました。あの時飲んだ樽酒の瓶詰めVersionかと思ったら、あのときの樽酒をつめてたのね。だもんで、樽のいい香りがして、ちょっとだけのつもりが全部なくなりました。あれぇ??まっ、4合瓶でなく300ml瓶だから、なくなってもしょうがないよねっ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

樽酒

「活力鍋」思わずすぐに検索してみたよ。
1分でご飯が炊けるなんて、素晴らしいね。
私は「圧力鍋」で残業対策をしているよ。
沸騰してから5分火に掛けただけで放置して寝ると翌日の晩ご飯ができているなんて、素晴らしい!
この2週間、火曜日ポトフ、水曜日ポトフの残りにカレールーを入れたカレーライス、というメニューが続いています。
カレー好きの夫で良かった(笑)!

樽酒、おいしかったみたいだねぇ。
瓶詰めのお持ち帰りは、少数のラッキーな方のみだったよ。
運が良かったねぇ♪

樽酒ねぇ、とっっっっっっっっってもおいしかったよ(笑)♪詰め替えとは思ってなかったんで、おいしさ倍増!!

でも、そうか。あれは少数の人のみだったか…まぁ、樽の中がけっこうきれいになくなってたから、そんなにあるわけないよね。←チェックしてたらしい…

鍋が来たら、まずは何を作ろうかなぁ…今から楽しみだよ!
