スポンサーサイト


超速Fiveその他

結局山には行かず横浜へ。もちろん目当てはサガミサイクルのバーゲン(笑)。おまけで山下公園と中華街をちょこっと散策してみたけど、あくまでオマケで…

今回もいろいろおもしろいものが多くて、気付けば2万4千円も払ってました(涙)…でも、買おう!と思ってた超速Five(オーストリッチの後輪外さなくてOKな輪行袋)があったので満足、満足♪やっぱり後輪は外さないほうがいいよ。確かに両方外したほうが小さくはなるけど、それでも満員電車に乗り入れられるほどじゃないからね(笑)。そんなわけでお買い物リスト

オーストリッチ超速Five…¥6200
OGKサングラスBINATO3…¥3200
ワコーメンテルーブ…¥1200
シマノチェーンカッター(TL-CN23)…¥2000
ミノウラSpaceGrip(ライト)…¥650
オーストリッチエンド金具…¥1200
キャットアイStrada(一番安いサイクルコンピューター)…¥2400
DURA-ACEグリス…¥600
スペシャのアームウォーマー…¥2400
ITN BentoBox(フレームに付けるツールBox)…¥1200
パナLEDライト…¥1950
て感じ(価格は税抜き)。

DURA-ACEの165のクランクセットが3万弱であったのはちょっと心惹かれたが、その値段ならUltegraの165のコンパクトクランクを定価で買ったほうがまだ安いんだよね(笑)。

心拍数を測定できるコンピューターもかなり心惹かれてるんだけど、なんせ高いからなぁ…もうちょっと考えてからにしよう。あっ、ちなみに今回買ったやつは自分用じゃなくて実家の母用。秋に帰省するときにでも取り付けてあげよう…

さすがに今回は完成車は買わなかったけど(笑)、折畳自転車もすごく欲しいんだよねぇ(笑)…そういうのってたいてい専用の輪行袋があったり、なくても収納するのがすごく簡単だったりするから、駅からの散策に使いたいんだよねぇ。今回だってうちから自転車は辛いけど、横浜から中華街までくらいなら問題ないのに…なんて思うわけですよ。だって、横浜からは別料金なんだもん、電車…ついでに電車賃も節約できていいなぁとか思うわけ(笑)。

引越してもこんな感じじゃ、あっという間にうちは狭くなるのかなぁ(汗)…心配だ。
そういえばFC2は何故か半角で¥(円マーク)を出すと文字化けしちゃうんだった…というわけで全角に直してみた。
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

