スポンサーサイト


久々に

明日は久々にマジメに出勤することに…

去年とちがって、想定外の業務がいくつか入ってるので、やっぱ休むとあとがつらそう。
土曜は雨っぽいから休みたいなぁという気持ちと、とてつもない早起き(最低でも2時)がやっぱり辛いなーという板ばさみに(笑)。今がベストシーズンなんだから、せめて土曜は行きたいが…

ついに新米が届いたので、とりあえず炊いてみた。感動するほどではないが、やっぱおいしい気がする(笑)。感動がないのは、やっぱサーモクッカーだから?明日は炊飯器で炊いてみるか??

ところで、うちの炊飯器はもう10年以上昔の安物だけど、最近の高級炊飯器はぜんぜん違うらしい(友人談)。鍋で炊いてもいいんだけど、土鍋じゃないからなんかべちょっとしてる部分があるんだよねぇ…買うか?高級炊飯器…

話はころころ変わるが、最近友達に「鉄子の旅」を借りてはまってる(笑)。なかなかおもしろいわ。そろそろ輪行ならではのポタリングも再開したいなーと思ってたところだから、余計に(笑)…がんばるぞー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

