スポンサーサイト


衣替え

10月に入ったので、世間的には衣替え。今朝はわりとぐぐっと冷えたこともあって、珍しく長袖の羽織って出勤。会社は半袖で十分だけど、山とかはもう長袖が必要だから、やっぱり衣替えをしとかねば…

そろそろ晩酌もビールじゃなくてワインや日本酒だよね~♪と思いながらも、今日もつい6缶入り購入。まぁ、お手軽だし、ワインとかに比べりゃ安いし(笑)…

最近、会社でもメタボが話題になることが多い(笑)。自分の周囲でいえば、かなり二極化してる感じ。もちろん大半はメタボ予備軍にいるわけだが…でも、何人かの人は医者に死ぬよ?って言われて(実際倒れたりもしてる)、まじめにダイエットに取り組んで、やせつつある。そこに仲間入りせねばっ!と思うんだけど、弁当作りは飽きたし、夜はなんかお腹が空いてつい食べちゃうし…ピンチっ!

加えて今日、来週注文してた新米がやっと届くと連絡がありました。やーばーいー!!おにぎりを作って、ぱくぱく食べそう(汗)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

