スポンサーサイト


この秋こそ輪行して出かけよう!

1便での出張完了。色々あったらどうしよう(汗)…なんて思ってたんだけど、何事もなく終了。あぁ、よかった。

朝は空港のラウンジでクロワッサンで朝食な予定だったのに、電車が微妙に遅れて、ラウンジにはよれなかった(涙)。そのせいで、昼はいけないと思いつつご飯大盛りでお願いしてたり…

関係ないけど、最近はタクシー乗ってもTポイントがたまるのね…しかも、JALマイレージのときとちがって、なんか端末で登録するようになってたし。初夏のころはそんなことなかったので、ちょっとびっくり。

まっ、そんな感じで今日はおしまい。明日は迷ってたんだけど、一応キノコ狩りに行ってこようかと。なんかねー、富士小山道の駅でくんだ水がいまいちおいしくない。これはいかん!ということで、道志で汲みなおししようかと(笑)…今週は火曜が祝日だったから、キノコのほうはなんか採り尽されてるような気がしないでもないんだけど、週末の人の多さにはもううんざりだから、やっぱ平日がいいかなぁと思った次第。雨も土砂降りってことはなさそうなんで、キノコにはかえっていいかもしれない…

さて、話は変わって、今年の秋はタイトルどおり、ちょっと輪行してふらふらしようかなぁと思ってたら、ちょうどCycle Sportsの最新号で輪行特集が組まれてた。最近、ガソリン高騰もあって、自転車関係は盛り上がってるんだよねー。内容としては、特にこれは!というものはなかったけど、読んでると、そこそこ出かけよう!という気になってきた(笑)。そうそう、自転車ならでは!のショートカットとかやってみたかったんだよね。というわけで、来月以降、まじめに走り出そうと思いました。まぁ、電車による輪行だったら、ルーベでもOKかな…飛行機は今んとこBD-1のみの予定だけど。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

