スポンサーサイト


花火の写真は難しい…

昨日は川崎・世田谷花火大会だった。開始前からちゃんと三脚立ててすたんばってたのはよかったんだけど、買ってからほとんど使ってない三脚の使い方をちゃんと理解してなかったせいで、撮れた写真のできは微妙…

花火

また来年がんばろう(笑)…

今日は今日で朝から涼しかった。でも、昨晩はエアコンを入れて寝たせいで、朝になってもその涼しさに気づかず寝坊して損した気分。ちぇっ…ご機嫌な涼しさで、冷蔵庫にあった赤を空けた。すんごい暑いときは白だけど、これから涼しくなっていくと赤がいいよねー♪つまみにイモを焼こうと、実家から送られてきたイモを切ったら!

3色イモ

どれもジャガイモなのに、色ははっきり3色分かれた。黄色のやつは皮が赤くて、これは前にも送ってきたことがあったけど、紫のは初物だなぁ。てっきりキタアカリでも送ってきたのかと思ってたのに…白はうちの冷蔵庫にあった普通の男爵。酔っ払ってぱくぱく食べたんで、味の違いがわかんなかった(笑)…

昼過ぎ、やっとルーベのバーテープを巻きなおしたんで、さぁ多摩サイでも走りに行こう!とした途端、雨が降ってきた(涙)…うーん、かなりがっかり。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

