スポンサーサイト


新しい事務所は涼しい(涙)!!

というわけで、今日から事務所は新しい場所に移った。移動前から今度のところは涼しいだろうと予想してたんだけど、本当に涼しかった(涙)!元いた場所はますます暑くなっていた。よかった、脱出できて(笑)…

涼しくなったので嬉しくて残業する(笑)。いつも休み明けは定時退社してるんで、「どうしたの?」なんて聞かれてしまった…

世間ではお盆進行中。ってことで、民族大移動よろしく、周囲でも休みを取って遊びまわってる人が今回多数いるようだ(笑)…あっ、もちろんここでいう『周囲』ってのは、会社じゃなくて、遊び仲間のほうね。会社のほうはみんな仕事大好き人間だから(多少誇張…)、連休で休む人はほとんどなく、ぽつぽつと休みを入れてるくらいである。うちの会社、今年は珍しく年次なしで4日の夏休みがあるんだけど、あとでごっそり秋休みを取得しようかと思ってたら、部長に早めに消化してねとくぎを刺された(笑)。夏休み用の4日の休日は取得期限があるんで、期限ギリギリになってあわてて取られたら…と思ったらしい。やーねー、骨でも折んない限り業務の都合はちゃんとつけるってば(笑)…まぁ、年次もまだ20日以上あるから問題ないけど…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

