スポンサーサイト


せこっ(涙)!

さて、今日のブログ…と書こうとしたら、ちょうどTVで今日の柔道やってた。
石井選手の決勝戦後のコメントが「これ(決勝戦)が一番自分らしかった」で、ちょっとがっかり。だって、「もう自分が優位だから技をかけずに最後まで逃げよう~」ってやつなんだもん。まっ、見るだけの人なんてそんなもんでしょ(笑)…

さて、昨日はちゃんと更新しようとログインしようとしたんだけど、何故かログインできず…その前の2日間はダウンしてました(笑)。今日はちゃんと出社。いや、昨日もちゃんと出社したよ!

昨日、会社からの帰り道、ちょっとだけ虫の声が…ツクツクボウシもそうだけど、やっぱり秋は確実にそこまで来てる(笑)♪珍しく本屋で岳人を購入。特集が「テント縦走」なんでつい(笑)…女一人旅な山行もあったりして、読んでると行きたくなった。縦走とまではいかなくても、テント担いでのんびり山登りしようかなぁ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

