スポンサーサイト


雷雲が消えて、ツクツクボウシが鳴く

今日は南関東でも激しい雨と言われてたので期待してたんだけど…
ネット予報のレーダーでも西から雨雲が来てるっぽかったのに…

降らなかった(涙)…

いつの間にかレーダーからも雨雲は消えていた(涙)…

かなりがっかり。

なんで川崎だけ降らないかなぁ(涙)…まぁ、気温もけっこう低いから、うちの中も涼しいけどさ。


そんな涼しさのせい?今日、初・ツクツクボウシが聞こえた。ヒグラシの声も聞こえる。連日猛暑なのに、なんか秋も近づいてるの??T中さんを誘ってキノコ狩りに行かねばっ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ引越し!

アハハ、青ちゃんらしい夕涼みだね♪

昨夜、T家にお邪魔して来ました。
いろいろ感慨深く、涙なしでは引越しできそうにありません。
8/22に引越し屋さんに荷物を運んでもらい、不動産屋さんへ鍵を返すのはその翌日です。
最後の夜(8/22)は旧居でキャンプマットに寝ようと思っていたのですが、急遽T家に初お泊りさせていただくことになりました。
とっても楽しみです♪

9月にはKりんがまだ私だけ先に住んでいる新居に泊まりに来てくれるかもしれません。
青ちゃんも都合が着いたら遊びに来てね。
といっても、9月はバタバタしているので、一緒に遊ぶ時間はないかもしれませんが・・・。

何だか私信になってしまいました~。

えー!もう引越しなのか…
あっという間だねぇ。

Kりんがくるなら、私も行こう。

引越し前に、ちゃんと荷物減らせよー(笑)!
