スポンサーサイト


車検て10年経ったら毎年じゃなかったの!?

月曜に見積もり結果をもらって、その後電話しようしようと思いつつ、何故か仕事が忙しくて、結局今朝連絡したら、明日から一週間お盆休みだというので今日引き取ってきた。まー、盆明けでもよかったんだけど…

予報では夕方は雨だというので、降りだす前には行かねば…と、そこそこの時間に出た。担当者は若者。いや、別に若いからどうってわけじゃないんだけど、なんか頼りない人だった(涙)…そりゃ、たくさんお金を落とす上客じゃないけど、このガソリン高騰のおり車検を持ち込む客はきちんと取り込まないとダメなんじゃ?と思うんだけど、そんな感じじゃなかった。まっ、いいけどさ…

さて、そんな今回の車検では衝撃の事実がっ!車検て、10年後は毎年あると思ってたんだけど、なんか今はそうじゃないらしいです。しらんかった(汗)…ということで、次回の車検はまた2年後。毎年車検になったら処分を考えようとか思ってたのに、なんかきっかけがなくなってきた(笑)…

帰り道、初めて気づいたけど自転車屋を二つも発見。ひとつは町の自転車屋って感じだったけど、もうひとつは専門店な感じだった。やはり時代はエコなんだろうか…

話は変わるけど、なんだかんだとオリンピックをみてる。やわらちゃん、やっぱ偉いよねー。第一人者として、もうバリバリにマークされてるはずなのに、すごいプレッシャーのはずなのに、それでも勝ち進むのはすごい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

