スポンサーサイト


小銭入れだけにしないと…

やはり財布にお札を入れて持ち歩くとよくないですね…

今日は新宿に行く途中に、そろそろお金を下ろしておかなきゃ…と、当座の生活費を下ろしてから行ったのですが、PSP買ったり、そうなるとソフトも一緒に買ったり、ついでにPS2(あまり使ってない)のコントローラが壊れてたのを思い出してそれも買ったり…あれぇ?

散財はコレ(PSP)で打ち止めと言いたいところですが、WiiとX2(イオス)が目の前をちらちらしてて自信がありません(笑)…でも、なんでいまさらPSPなのかというと、ここ最近友人に「いいぞ~♪」ってプッシュされて…目の前でやられるとねぇ。限定のメタリックブルーを買いました(笑)。

お昼は当初の予定通り新宿で。朝日ネットの教えてランチで紹介されてた『とときち』へ行ってみた。1時過ぎだったのでさすがに行列はなかったけど、客足は絶えずというところ。悩んだ末に「上ホッケ定食(¥900)」にした。今日の小鉢は切り干し大根の煮付けで、それに味噌汁、ご飯、漬物(柚子のあっさり漬)がついてきた。ちなみに、ご飯の大盛は無料。ホッケはほどよいサイズがこんがり焼かれててうまかった♪ご飯はおいしかったんだけど、出されるのが水で、しかも普通に水道水でめちゃマズだった(涙)。二度目があるかは微妙だなぁ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

