スポンサーサイト


7年x2、寿命が延びた(笑)

20080726180252


久々の箱根行きはかなり唐突だった。いや、別にいいんだけど…言いだしっぺの人が「大涌谷の黒玉子を食べたーい!」というので、最低でもそこまで足を運ぶのがミッションだったわけだけど、実はここまで行くとなると、箱根フリーパス(5千円くらいする)を買ってもかわんないってことがわかったので、どうせならとフリーパスを購入して、ついでに芦ノ湖で海賊船にも乗ってきた(笑)。

それにしても、箱根もすっかり外国人だらけなのには驚いた。特に海賊船と大涌谷…

芦ノ湖でのんびりしすぎて、帰りは土産に温泉饅頭すら買えなかった(涙)。まぁ、フリーパス使って行くとかなり楽しいということもわかったので、涼しくなったらハイキングもかねてまた行きたいと思った。今回は温泉もパスしてきたしね(涙)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

