スポンサーサイト


ナスが切れなくてショック(涙)…

昼間の暑さが(涙)…

結果、なんとなく夜更かしばっかりしてたりする。
だって、日が暮れると涼しくなって、過ごしやすくなるし…

今日はトニーブザンのマインドマップを読もうと思ってたのに、それどころではありませんでした。
都内へ買い物にも行かないといけないんだけどなぁ…
本はこれから読もう。

ちなみに、暑ーい!というだけで、別に夏バテしてるわけでもないので、3食はちゃんと食べてます。
もちろん飲んでもいます。食っちゃ寝になるので、ちっともやせません。あれー?

今日は長なすが特売でした。味噌炒めにでもしよーかなーと買ってきたのだけど、とてもショックなことに包丁はスパっと入ってくれませんでした(涙)。一応、研いだばっかりのハズなのに(激涙)…手抜きしたけどさ。今まで、トマトを基準にしてたけど、これからはナスの皮を基準にしよう…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

