スポンサーサイト


宴会

今回の出張は珍しく同行者多数で、しかも泊まりだったので、夜は宴会があった。いつも一人で、しかも最近は日帰りなさびしい出張だったのでなんとなく嬉しくて、また連れてってもらったお店がおいしかったということもあり、たくさん飲んで撃沈(笑)…夜中に起きだして、こうやってゴソゴソしてたりする(笑)。日付は変わってしまってるが、ネタは15日の出来事なので日付は改ざんしておこう…

すんごいでかい岩ガキが出て、カキは海のミルクと何かで読んだ気がするけど、本当にそのとおりなんだなーと実感。あまりのうまさにびっくりでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

