スポンサーサイト


TV見ながら踏み台昇降

今日は夕方から雨というので、定時ダッシュして帰宅したのに、夕立すらなかった。千葉のほうはすごかったみたいだが…がっかり。湿気ばかり高く、早々にエアコンつけながら、なぜか踏み台昇降を始める(笑)…20分x2をやって、エアコンつけながら額に汗する矛盾。運動するならエアコン切れや!と思わないでもなかったが、それだととても暑そうで…

やはりTV見ながらの踏み台昇降はよいです。ついうっかりと長々できるし(笑)…音楽聴きながらは、ちょうどよいテンポのものがなかなか見つからず断念。毎日1HはTV見ながら踏み台昇降することにしようかな…HDDレコーダーの整理もしなくちゃいけないし、ちょうどいいかも。

ただし、明日から1泊2日の出張なので、それ以降で(笑)…

腰痛騒動後、実は寝違えたのかして、今度は首が痛い(涙)…年を取ったということ?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

