スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き続きRGM-3800

というわけで、M-241に続いて、次はRGM-3800の確認。こちらのログ取りアプリはメーカー純正にしてみた。ただし、添付ファイルからインストするのでなく、RoyalTekのHPから最新版をDLしてのインスト。いちいち面倒なので確認はしてないが、添付CDのアプリは1年前の日付だったから、間違いなく古いだろう…

今日、会社に行くときにカバンに放り込んでログ採取。うむうむ。こちらも問題なし。ただ、普通にログを取り込んだら、なぜかNMEAファイルになったので、M-241のときに使った変換アプリをこっちでも利用して、GPXファイルにしてカシミールに取り込む。おぉー!きれいに出てる、出てる。こっちもよい感じです。ザックのポケットに放り込んで使えそう。明日は、わざとカバンの底に入れてみようかな…

週末は、群馬にあるジャパンスネークセンターに行くことになった。前から近所を通るたびに、看板が気になってたんだよねー。ヘビは嫌いですが(笑)…当然、この、新しいおもちゃも性能確認のため持っていきますよー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。