スポンサーサイト


安心したらムチャをした?

今朝はもう治ってるかと思ったのに、まだ痛かった。てか、昨日より痛くない?!診察結果を聞いて安心して、その後さっさと帰らず寄り道してたのがよくなかったのだろうか??

出社するとピンチになりそうだったから、今日も大人しく(?)休みにして、うちでゴロゴロ。すると玄関チャイムがなって、待望のGPSロガー到着。えっ?夜間配達を希望してたハズなのに…ついでがあった場合、ダメ元で連絡してみるってのはよくあることだけど、今回のは伝票のどこにも夜間指定がないんですけど…ショップからのメールにも夜間指定になってたので正直??という感じ。対応を含む評判はいいショップだったんだけどな。軽いものだから留守Boxに入れておいてくれるならいいけど、これで持ち帰って今日もらえてなかったりしたら、速攻文句のメールを出すところだったけど、思ったより早くに受け取れたということで確認メールくらいにしておこうかなぁ…

今日は昼を挟んで、ちょっとだけ外出したんだけど、時々痛くて歩きがおかしくなりそうだった。えー!まだそんなにひどいの(汗)?!明日は出社!と思ってたんだけど、ちょっと自信がなくなってきた(涙)。まぁ、無理しない程度にがんばろう(笑)…

夜、ねんきん特別便に電話したら込み合ってるので出直せなメッセージが…人に電話代持たせといてそれかいっ!基本的に疑わしいのは働き盛りの社会人に多いんだから、平日昼間じゃなくて、週末とか夜間に対応しろよなーと激しく思った。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

