スポンサーサイト


熱帯夜?

8時半まで残業。さぁ、帰ろう!と、事務所より出たところでちっとも涼しくなく、なんとなく熱帯夜な予感(涙)…がっ、うちでいつものようにこうやってPCに向かってる今、そうでもないので一安心♪うちのマンション、けっこう涼しいです。

ポストには電気料金のお知らせが入ってて、今月は使用量はいつもと同じですが、料金はどんどん右上がりに(涙)…今月から、また値上がりですからねー。一人で、しかもあまり電気を使わない私のところですらこうなんだから、家族で住んでるところは大変に違いない。あっ、電気を使いまくってる友人にも料金がどれくらい上がってるのか聞いてみようっと!

さて、明日はうちでぼんやり過ごす予定だったのですが、急遽『品川蕎麦』なるものを食しに、品川へ行くことになりました(笑)。なんか、昔は東京湾でもシャコが取れたそうで、品川蕎麦にはそのシャコの天ぷらがのってるそうです。蕎麦一杯に千円以上出すなんて、けっこういい値段だとは思いますが、まぁ何事も経験だからよしとしよう(笑)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

