スポンサーサイト


当たり!

20080630141449

ちょっと前から、クイックチェックイン(ていうのか?要はチケットレス)でJALに乗ると、最後に発行する半券の裏側にマクドナルドの何かが当たるキャンペーン実施中で、コーヒーばっかりだったのだけど、やっと今回マックセットが当たったー♪嬉しさのあまり、搭乗する前に携帯でブログ更新(笑)。初めて知ったのだけど、羽田にもマクドナルドあったのね…早速引き換えてもよかったんだけど、飛行機に乗る直前に昼ごはんを食べたばかりで、さすがにハンバーガーには手が伸びませんでした(笑)。うちの近所といえるほど近所にはないので、会社の帰り道とかに買おうかな…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

