

子守な一日(?)

もうちょっと雨が降って涼しくなるかと期待してたのに、たまにちょろちょろ降るだけで、湿気だけあがって不快指数だけあがった(涙)…こんなことならどっか出かけてもよかったなーという天気だったけど、まぁお出かけは昨日堪能したし、今日は妹一家が遊びに来るというので、うちでのんびり過ごしてた。

姪っ子たちは最後に会ったのは今年のお正月だったけど、それから半年経つとそれなりに大きくなってて、やっぱ子供はこの辺(~3歳くらい)がおもしろいなーと思いました(笑)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

