スポンサーサイト


光がほしい(涙)…

先日の犀川の川下り記事はなかなか仕上がんない(涙)。やはり勢いが…今日は暑いし。がんばらねば…

昨日はせめてかわせみのHPに写真くらいアップしようかなぁと挑戦してたんだけど…pu-63さんが圧縮しないでアップしてるようだったのでまねしてやってみたら、なんかPCがフリーズ状態(涙)…ここ一番の画像以外は圧縮をかけようと思った瞬間(笑)。水中花が意外といい感じで撮れてたんで、はやくみんなに自慢したいのに(笑)…

さて、全然話は変わるけど、実は明日から週末にかけて事務所の引越しがある。といっても、フロアの移動だけ。結局明日やることに(涙)…来週こそは残業しよう(笑)…
追伸:

そういえばタイトルとの関連性について全く触れてなかった。なんせ酔っ払ってたし(笑)…

かわせみHPへの写真アップなんだけど、コンパクトのやつとはいえ一枚に2メガくらいあるもんだから、ADSLだとアップが大変なんだよね、やっぱり(笑)。だもんで、光がいいなぁ…というのがあのタイトルだったわけです。もっとも私も引っ越したら光になる予定だから、後半年くらいの辛抱だ(笑)!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

川下りの記事、楽しみに待ってるので早くアップしてください。なんたって、あーなんだの文章はおもしろおかしいからね!!

今回もムダにだらだらと長く、参加してない人でも参加した気分になれるのでは??と思えるくらいな文章になりそうです(笑)。

日曜にどっかんとアップしまーす♪
