スポンサーサイト


ひえぇ~!!

今日のアキバは大惨事。ニュースをみてびっくりだ。昨日、同じところをウロウロしてたよ…

今日は午後から雨が降るというので、うちにいたら、結局雨なんか降らず、曇りでいい感じでかなりがっかり。くそぅ、天気予報め…おとなしく、うちの中を掃除してました。

実はロンスポで買い物した結果をチェックしてたら、レシートには加算されてるのに入ってないものがあったんだよね。あそこはレジの打ち方が変だから、たくさん買い物をしたり、レジが込んでたりすると、ちゃんと計算されてるのかなぁ??と前から思うことがあったのだけど、まさか物が包まれてなかっただなんて(涙)…数百円だったので苦情を言いに行くことはやめたんだけど、行ってたらアキバまで足を伸ばしただろうから遭遇した可能性があったかもしれない…よかった、数百円で。


さて、全然話は変わるけど、やっぱりニュースで北島選手の世界新の映像が流れてた。あれぇ?!いつの間にか平泳ぎのルールって、頭を完全に水没さてよくなってるんだ。昔、必ず一部は出しておかなきゃいけなかったと聞いた気がするが…まぁ、どうでもいい話だが(笑)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

