スポンサーサイト


大井川河口までの川下り

今日はまったり大井川の川下り。蓬莱橋下流よりスタートして、ほんと海に入る直前までの10数kmというところ?今回はGPSを持ってくのを忘れたので、どれくらい下ったのか実は不明なのだ(笑)…ただ、たいしたことはないだおると、のんびりしてたら意外に大変だった。2回もひっくり返ったし(笑)…今日もボトムが安定してる気が全然しなかったので、やはりもうちょっとたくさん乗って、感覚を身に着けなきゃだめだなーと思いました。

川下り中


それにしても、川下りに参加したメンバーは実に多彩で、最初はこじんまりしたものを予想してたら、意外とたくさん、しかも久しぶりな人がたくさんいてびっくりだった。漕ぐのは2年ぶりだというヤギ(♂)ちゃんとか、仕事が忙しく今年初漕ぎだというえみちゃんとか…前から君が川下りには参加できないんだけど見送りだけとやってきたり、途中休んでたらサイクリング中のO場さんに出会ったりと、こんなにいろんな人に会うとは思わなかった(笑)…

そんな感じで川下り終了。休みは明日まで続くけど(笑)…
関連記事

テーマ:カヌー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

