スポンサーサイト


アイスまんじゅう

福岡の丸永(だったと思う)が出してる「アイスまんじゅう」がうまい。アイスなのに、中のアンコが普通にやわらかくてうまいんだよと、友達に教えられた。さすがモンドセレクションで金賞受賞しただけあるねー♪下のスーパーでも、これだけ10円高かった。がっ、うまかった(笑)。確かにアンコが絶品。まだ食べたことがない人は是非一度食べることをお勧めするね。特にアンコ好きな人には…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こらこら!ダイエットするんじゃなかったの?

アイスまんじゅう、大好き~♪ (あんこもおいしいけど、外側も!)

でも去年の夏はアイス断ちして乗り切った。
今年は…ありがたいことに、アイスも値上げしてるから、買わないようにしよっと!
(今年は冬にすごい太ったからさ~。。。)

目指すは"無理しない"ダイエット(笑)。無理すると続かないしさ。

アイス断ち…えらいね。うちの冷凍庫はアイスだらけよ。今も3種類くらい入ってますよ(笑)?あとチョコも…

アイスまんじゅう、うまいよねっ!箱売りで紫芋かなんかのアイスまんじゅうがあったんだけど、速攻売り切れてた…迷ってないで買えばよかったと、ちょっと後悔(笑)…
