

今から出発

20080504105118


一年ぶりの川下りは気田川でした。てか、去年の5月にちょっと死にそうな目にあった大井川が2007年の最初で最後でした(笑)…記録を見ると2006年11月が前回の気田川なので、実に1年半ぶりです。

ちょうど3人とも青色カヌーでおそろいでした。この後いつものコースを下るのですが、だいぶ流れが変わってて、もともとビギナーにもやさしい川として有名だけど、数少ない嫌なとこもより少なくなってました。でも、途中でひっくりかえって、足から血をダラダラと流す目にあいましたが(涙)…
関連記事

テーマ:カヌー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

