スポンサーサイト


健康だけど微妙に上昇…

堕落しないために本日出社。かなりやばかった(笑)。例えば、今朝はほとんど徹夜明けだったり(汗)…守り人シリーズがすんご~~~く面白かったり、いろいろネットで遊んでたりしてると、あっという間に時間がたつんだよねぇ(笑)。さすがに今日は会社でも休んでる人多数。みんなが休んでる間にいろいろ片付けておこうと思ってたのに、いろいろ邪魔が入ってあんまり片付かなかった。ちっ…

そろそろ健康診断の結果が出てるはず…と、チェックしてみたらあった、あった。珍しく「問題なし」という結果だった。やたー!3年ぶりくらい?ヘモグロビンも問題ないくらいいっぱいあったし(14mg)、コレステロールもまぁ普通。でも、中性脂肪とγ-GTP倍増(涙)…やっぱり、もうちょっと(だけ)健康的な生活にしようと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

