スポンサーサイト


x(エックス)をどうするか…

先日の人形町散策のGPS(60CSx)の軌跡を友人からもらった。カシミールで比較してみた。

う~ん…

正直いうと、「やっぱ新しいチップは違うねぇっ!!!」と断言できるほどの圧倒的な差はないと思った(笑)。ただ、室内ならともかく、野外でのロストはあまり出てなかったので、そういう意味ではやはり優れものなんだろうなぁ…電波のキャッチも早いし。ただ13万の買い替えの価値があるかというと、そこは微妙だなぁ(笑)。買い替えじゃなく、最初の1台だったら問題ないんだけどね。でも、それは今の60CSを買ったときもそう思ったわけだから、電子機器の宿命ってことであきらめるしかないのかな(涙)…まぁ、とりあえず、まず散財するのならGPSの買い替えにしようと思いました(笑)。もちろん新しいチップ採用のモデルでっ!

さて、昨日ブログのネタにした守り人リシーズですが、文庫のほうは2巻まででなく、現在3巻まで発売されてました。ついレジのほうへ行きそうになったけど、一応もう図書館で予約もした(きっと今週中に借りられる)ので、買うのはやめました(笑)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

