スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京タワー・その3

20080412193241


散々夜景を堪能したのち、お腹が空いたので下界に下りました。昼間だったら階段を使って下りるのもいいかなぁと、ちょっとだけ思いました。でもね、正直人形町からずっと歩きっぱなしで、お茶したりもなかったので、今回は足もけっこう疲れてたのですよ(笑)。なのに、その後、晩御飯をどこで食べるかで、かな~りウロウロしたのは秘密(笑)。

帰宅してGPSのログをチェックしたら、やっぱりかなりロストしてました(涙)。友人は60CSxで歩いたので、近日中にそっちのログをもらう予定です。ちっともロストしてなかったら、やっぱり買い替えなんだろうなぁ…友人には、そこまで使い込んでるんならカメラより先に買い替えだろと言われました。えぇ、新しいイオスX2はメモリがCFからSDになってるんで、そっちも買い換えたいのですよ(笑)!どっちも10万コースだから、さすがに両方一度にってわけにはいかないしねぇ…てか、イオスの場合、CFがデータの移行に不便というだけで、機能的にはなんの不満もなかったり(笑)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。