スポンサーサイト


またしても……

神奈川県人会の掲示板で自衛隊さんが「精神年齢チェック」なるURLを紹介していた。そんな自衛隊さんの精神年齢は花の25歳だったらしい。続いて酒も25だとカキコが…Pは82、神戸やは43。ちょっとふれてきたなーと自分も挑戦。

あなたの精神年齢は【5歳】ぐらいで【幼児・小学生】レベルです。

え?…えぇ~~~!?!?!

なんで私だけ…

別に狙って回答したわけでもないんですけど…前も脳年齢チェックとかでみんなが青年から壮年の数字をたたき出してく横で一桁を出したような気がするが、これって本人が気づいてないだけで実は本当に学問的に精神とかどっか実年齢じゃない部分で子供なのか、私?!URL貼っておいたから、是非今日のブログを読んでくれた人たちもやってみてほしいなー。そんで、幼児レベルを出して私を安心(?)させてね(笑)!!ちなみに以前やった脳年齢チェックは、その昔、まだ脳トレブームが来る前になっしーが紹介してくれたような気がする…


今日は久々に花粉症のせいで鼻をかんだり、目が痒いなーと思うことがあった。花粉症だーと騒いでた後ちっともそんなことなかったから、今日は久々にティッシュをたくさん消費した気分(笑)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

82歳でした

このような判定でした。どうしよう(汗)


あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり……。
熟した果実があとは落ちるのを待つばかりであるように、あなたの精神年齢も佳境を過ぎて、桃源郷に向かおうとしているようです。
もしあなたが70歳以下であるならば、あなたの精神年齢は熟しすぎて老成しているといえるでしょう。
これ以上、おのれの精神年齢を引き上げるには、昇仙して仙人になるしかありません。
危険ですので、一般人は避けたほうが良いでしょう。
あなたが学ぶべきことは、もうこの世にはないようです。
あとは黙って、自分のささやかな楽しみを追求しながら余生を過ごしましょう。

やっぱゆきちゃんだねー(笑)。
とっても年寄り気味な結果はある意味予想通り(笑)。
ほかの人の報告に期待しよう…

あ~つまらんv-509精神年齢43歳。実年齢とピッタリ同じ。ねたにもなんにもならんねv-390

ユキちゃんは引っ越すのですか。おめでとうございます。v-315

酒菜さん、今メールを送りました。
報告が少し遅れました。
すみません。

おそろ♪

はじめまして。
ゆきこさんの妹のまちぅです。
面白そうなので、ちょっとやってみました。

結果は・・・
ゆきこさんと、全く同じ。
それって・・・

まちぅさん、こんにちは。そして、書き込みありがとう!
でも、ゆきちゃんと一緒の結果って(汗)…
血は繋がってなくても似るのか(笑)???

それにしても、なんで他に未成年が出ないんだろうか(涙)…
