スポンサーサイト


一大事?ネタ??

つい1Hほど前(つまり4月1日)、ゆきちゃんからメールが来たんだけど、真実なのか、エイプリルフールネタなのか、判断に苦しむ内容だった…てか、どっちに転んでも「やるなー!」って思わせる会心(?)のネタ(笑)。私も来年はそんな受け取った側がほんとに悩むような楽しいネタ(既にネタ扱い!)を出してみたいと思ったよ(笑)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アハハ、たまたまタイミングが重なっただけです。
いや、せっかくこの時期に報告するのなら4/1にしようと、眠たいのをこらえてメールを書いていたのは秘密です(笑)。
あ、ネタではないので、よろしくね。

ネタというのはアレのことかな?長~く待たされたけど、良い結果でほっとしたよ。(^_-)

今後ともよろしくお願いします

はい、どうもお待たせいたしました。
今まで、行くぞさんには温かく見守っていただき、ありがとうございました。
青ちゃんからは、これからもたくさんダメ出しを出されるのだろうなぁ(笑)。
今は、鶴の間付きの借家を探しているところです。
引越し目標は、8月下旬。
良いお家が見つかりますように。

#ゆきちゃん

違う日にしてよっ!!
ネタかと思うでしょ(笑)!!!

ダメだしより先に、なんでまた借家を探すの??
うち建てたんじゃないの???

あぁ、もう、いきなり突っ込みどころ満載(笑)…

#行くぞさん

アレのことです。一時はどうなることやらと思ったけど、なんとかこれで落ち着きそう(笑)…
きっと。
多分…

いろいろ突っ込まないとダメなようです…
