fc2ブログ

エイプリルフール

ってことで今日はサイトめぐりに忙しかった。うちも来年はやろーかなー(笑)。

そんなこんなで今日から4月。(税金がなくなる分)安くなるように見えるガソリンのことばっかりニュースで取り上げられるもんだから、実はその影でいろんな生活必需品が今日から値上げって事実を忘れてた(涙)…これからは今以上に「買ってみたものの食べずに捨てる」ということがないようにしなくては。

今日の夜は区役所の近くにある定食屋・とみいーにチャレンジ。確かに安くてうまくてがっつりだった。苦しい…8時過ぎって時刻もあったと思うけど、常に満席だったし。携帯カメラで撮ったつもりが手ブレでダメダメだった(涙)。やっぱ、ちゃんと肘をついて固定せねば…帰宅してから、マリみてを買い忘れたことに気づく。しまった!明日は忘れないようにしなくては…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント