スポンサーサイト


旅日記が…

中仙道なんて久々だから、もうすっかり所要時間マップは頭の中から抜け落ちてる。だもんで、明日のために昔の旅日記を引っ張り出してきた。大昔は人の車に乗せてもらってたので、それはそれは詳細な記録が(笑)…昔の私ってほんとマメだったのね(笑)。

なっしーに連れられて初めて犀川に行ったときの記録も出てきた。その前の初カヌーである気田川はルートのみだったけど、犀川は何故か詳細な日記が…ふ~ん、このときにすでにえみちゃんやかおりんと会ってたのか。pu-63さんはこの頃からすでに「かわせみの長老」と書かれてあった(笑)…昔の記録を読み返すのもなかなか面白かったりして♪

長野って意外と関東から近いんだよねー。明日はそんなに下道でも6時に出れば大丈夫そだな…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

