

JETBOIL

練習中


やはり買ったものは使わねばっ!てかある程度使い勝手は事前に見ておかないとフィールドでひどいめに会うかもしれない…ってことでしばらくはうちでもJETBOILを使うことにする。スノーピークも悪くないが、やっぱりこの全てがカップ(青いヤカンのことね)に収納できるってのがJETBOILの好きなところ。トランギアのストームクッカーといい、火器とコッヘルが一体となって収納できるタイプは大好きだ(笑)。ストームクッカーはLサイズしか持ってないから一人で使うのにはいささかでかいんだよな…やっぱSを買うべきか??

今日は朝からいい天気だった。ベランダから入ってくるぽかぽか光線を浴びているとふにゃ~となって、結局うちでゴロゴロした…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

