スポンサーサイト


森永の日

今日は飲んでもいい日なので飲む(笑)。ちょっと、ほんのちょっとだけ量は減らした。グラスに4杯のワイン。あれ?減ってるのか(汗)???

さて、今日は森永の日だった。くそう、事前告知なかったじゃん!酒のつまみとして「辛口ミニカルパス」を購入。二袋も(汗)…いや、酒はそろそろ止めようかと思ってたような?うめーよ、ちくしょー(涙)!まっ、冗談(?)はともかく二袋も買ったのは、単にひとつは休んでた友達の分てことだ(笑)。以前キャサリンが……って、あぁ!ワインこぼしちゃった!PCのスピーカの上に(涙)!ちょっとだけピンチ!まっ、いっか。んで、続き。以前キャサリンが黒糖キャラメルが欲しいみたいなことを言ってたので買っておいたけどいるかなぁ??後でメールしてみよう…今日は携帯を持ち歩いてなかったのでタイムリーな連絡はできなかったのだ。なんか3粒で百円ちょっとするらしい高級チョコシリーズ(粒選りショコラ)が半額お試しセールだったのでこれも買ってみた。ちょっと口にするには食べきりでいいかな。ここでは買ってばかりで食べてないチョコが冷蔵庫にいっぱいという事実は無視する方向で(笑)…まぁまぁいけます。

本日の発見:粒選りショコラはそこそこいける

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

