スポンサーサイト


川下り(犀川)

(せっせと書いてたのになんか操作ミスで消えた(涙)…)

気を取り直して…

今週末は久々のかわせみ行事。今年の初漕ぎどころか、実に川下りは2年ぶりくらいではないかと(汗)…もともと初心者に毛が生えたレベルだったから、このブランクで一気に単なる初心者に逆戻り(涙)。またレベル1からコツコツとレベルアップをしていかねばっ!

この前の豪雨のせいでやれるのか正直ちょっと心配だけど、レベル1だとここか気田川くらいしかないから、正直楽しく川下りをしたいなぁと思う次第。ここ2年ほど犀川も行ってないし…天気だけはOKそう(笑)。

月曜の休暇申請をしてないけど、はてどうしよう(笑)…区役所にも行かないといけないので、休んでもいいんだけどなぁ。う~ん、悩む…



関連記事

テーマ:カヌー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

