

お買い物ったらおっかいもの~♪

久々に(自分では)ちょっと大きな買い物をした。スキャナー♪PFUのScanSnap S300というやつ。モバイルタイプで、USBのみで使用可能なのだ。というわけで、必要なときだけ引き出しから出して使えるというわけ。ずっと使ってたプリンターにもスキャナーはセットされてんだけど、なんせ遅い。それにJPGにしか変換されないし…確か。これが来たら旅行先とかでもらったカタログとか、なんかちょっとおいておきたいなーと思った資料とかを、ささっとイメージ化してPCに保存できるからね。まぁ、別にどうしてもってんなら、会社のスキャナーをちょこっと借りるという手もあるけど、やっぱこれがあるといつでもどこでもスキャンできるしねー♪届くのが楽しみ、楽しみ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

