スポンサーサイト


なんとなくの酒は止めようと思った今朝

今日は会社の友達と飲み会でした。お腹いっぱい…ちなみに、今日まで飲まないつもりだったけど、昨日くじけて飲みました。今週末はなしでいこうと思います。少なくとも、日曜はO谷ツアーがあるようなので、飲んでも明日のみ。いやいや、明後日は早いから、そんなことしてないでちゃんと睡眠をとらないと…

ちなみに、昨日飲んだのは飲みかけの日本酒があるのを思い出したから(汗)…3合近く飲んじゃって、今朝の気分がいまいちだったのは秘密だ。やはり、こういう惰性で飲むのはよくないね。きっぱり止めようと思いました(笑)。ほんとだよ?

それにしても、今日はうっかり夕方あたりに携帯の電池が切れた。いつO谷ツアーのお誘いがあるかわかんないってのにっ!!実際あったし(笑)…明日じゃなくて、明後日のお誘いでよかったよ。リチウムイオン電池の寿命をのばす秘訣は空にしてからのフル充電なのだけど、金曜は空にならないように調整しなくては…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

